Latest Entries



松茸ふ

夕飯の買い出し中に ん?ってもの発見
これは 面白いぞ~ってお買い上げicon12

 なんと 松茸ふface02
さっそく封をきったら なんとなく 松茸?きのこ?のにおいがface08

お吸い物にいれて 松茸風お吸い物 堪能しましたicon28

事後報告ですみません

遅ればせながら
今日で てづくな市 vol11 終わりました。
ご来場いただいた皆様 ありがとうございました。

おさぼり状態で ブログで 告知もしないまま
終了しました

毎回 反省をする 真面目な 主催の作家さんたち・・・。
次回に反省がいかせると いいな

明後日はいよいよ長男くんの 小学校の卒業式。
もちろん パールのネックレス 作りました。
今日学校から 『卒業文集』をもらってきて
さっそく母は見ました。 もうすでに うるうるです。
本番はどうなることやら

だるま

いつも ご足労をかけているので
お礼にと作りました
KC4A00800001.jpg
もちろん ビーズステッチです。
やっぱり だるま は 赤色がかわいいね

☆ イベントのご案内 ☆


■ 手ずくな市 Vol.10 ■

開催日:2014年1月18日(土)~1月20日(月)
開催時間:18日 10:00~18:00  19日10:00~17:00  20日10:00~15:00
場所:千曲市稲荷山 日新堂ギャラリー (八十二銀行稲荷山支店近く)


会場内で作家さんたちが手仕事をしている製作風景も見れます^^
どんな風に作品を作っているのかをご覧ください。

tezukuna9-10.jpg


可愛いよ

昨日は「 憩 」 の日でした。
店番をしていたら

Green Beryl さんが来てくれました。
彼女はビーズ仲間?ハンドメイド仲間で 手ずくな市でも ご一緒させて いただいていますicon22
私とは違って ワイヤーを得意分野としています。
杏杏のkさんにも 負けず劣らずの ワイヤーの達人ですface05


で。持ってきたのがこれ!
可愛いicon12


クリスマスにぴったりの オーナメントです。
前回の 手ずくな市でも販売していましたがicon14

ホント クリスマス って感じでかわいいねicon06
リースの真ん中に飾って 大人な感じのができそうicon06icon06
只今 妄想中icon23

Green Beryl
http://greenberyl.naganoblog.jp/

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

杏杏

ハンドメイド大好き!ビーズをメインに制作しています。千曲市稲荷山にて小さいながらもお店開店中です。

Extra

プロフィール

杏杏

Author:杏杏
ハンドメイド大好き!ビーズをメインに制作しています。千曲市稲荷山にて小さいながらもお店開店中です。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
